マネージャー奮闘記

Ciao, ITALY 4!!

2回続けてこんにちは!もぎたてのめぐです。もぐみです。
9月も早いもので後半ですね、だいぶ暑いのも落ち着いて過ごしやすくなってきました。
早く月見バーガーを食べなきゃな…と思う今日この頃です。

では、本日もモデルの紹介からしていきますね!
なんと本日は(私の専門)アダルト祭りでございます^_^
まずは爽やかで優し〜い笑顔のリチャード W!とても演技派な彼、
この日は某オーディションにきて頂きました。
ちょっとコメディのような演技もバッチリでした☆

99F1CC04-A6ED-4A97-AE0F-FBFFE91F4A0A-08-09-17-18-10
お次ぎはブリジット S、この日は某オーディションにて!
いつもおしゃれさんなブリジット☆
身につけているアクセサリーのセンスがとっても良くて、参考になります^_^
IMG_0028-08-09-17-18-10 “Ciao, ITALY 4!!” の続きを読む

Ciao, ITALY!! 3

こんにちは!前回ピンチヒッター杉田氏に代打を頼んだので、お久しぶりになりました!早いものでもう9月後半戦ですね!残暑って何?って言うくらいめっきり秋めいてきましたねー。
秋と言えば食欲しかない、情緒のかけらも無い私ですが、今年は色々と楽しんでみよーかと思案中であります☆

では、本日もモデルの紹介から〜…、どんっ!!
美しすぎるモデル親子、
エリザベータ MサーシャMそしてベビーのエミリー☆
実に美しいです!クライアントの方もビックリしてました笑

03
“Ciao, ITALY!! 3” の続きを読む

祭りとフェス

みなさま、いかがお過ごしですか?
まだ暑い日はありますが、さすがに秋の気配濃厚になってきましたね。
夏の終わりに、祭りとフェスを見てきました。

まずは恒例、高円寺阿波踊り。
今年は天気に恵まれて、大変気持ちよく見ることができました。
DSCF3350
DSCF3306
やっぱり、この生の楽器の音が有っての祭りです。

DSCF3333
どの蓮の人たちもこの日のために1年間、練習に次ぐ練習をしての晴れ舞台です。
笑顔が最高です。 “祭りとフェス” の続きを読む

日帰り大阪トリップ

先日親戚の結婚式があり大阪に日帰りで行って来ました。
東京は8月に入ってから40年ぶりの長雨で気温も低め、身体はすっかり秋モードになっていたので大阪駅に降り立った瞬間物凄い暑さが身体中にまとわりついて来て、一気に南国に来たような気持ちになりました(笑)
久しぶりに大阪を電車で移動だったのでどっちに行って良いのやら分からずウロウロ。
周りの人に聞きながら何とか乗換られ目的地の鶴見緑地駅へ無事到着。
FullSizeRender

沢山の緑に囲まれた素敵な場所に式場があり、木漏れ日が大きな窓から入って来てまるで森の中で御式を挙げているようでした。
IMG_8719

こちらは御式の後の披露宴で皆で写真を撮ったり食べたり飲んだりしたスペースなのですが、全部新郎新婦で考え小物も用意したそうです。
IMG_8665

こんなに可愛いカップケーキもあります。
IMG_8668

ポップコーンもいろんな味で頂けるように沢山のシーズニングも用意されてました。
IMG_8667

なんとボートで披露宴会場に登場する新郎新婦!
「おーーーー!」ってどよめきが起きました。
心のこもったおもてなしで私達を迎えてくれて本当に素敵な御式でした。
この日の幸せをいつまでも忘れずにお二人で力を合わせて明るく幸せなご家庭を築いてください。
IMG_8715

大阪滞在時間8時間弱、1分も無駄には出来ぬ移動時間の中これだけは買わねば!
安定の美味しさを楽しませてくれるお約束の「551」の肉まんを購入。
IMG_8717

この日は朝から近所のトリマーさんのお姉さんがキャメを預かってくれてたので大急ぎで肉まんを持ってお迎えに。
お姉さんに沢山遊んでもらってご機嫌さんで自宅に帰り、早々お気に入りのテーブルの脚の角にひっついて爆睡。
お留守番頑張ったね!ありがとう。
ちょっとバタバタした一日だっだけど幸せを沢山おすそ分けしてもらえた幸せな一日でした。
IMG_8718

夏の恒例行事

今年の夏は。。。あっという間に去っていってしまいましたね。涙。甥っ子たちと恒例になっているプールで桃丸かじりタイムはなんとかぎりぎりできました。最近下の子のノリが悪い!でもお兄ちゃんははりきってがぶっ!

image5-1
早いもので上の子は来年小学校。本当に信じられません!早々とランドセルを下見に行ってきました。小さいからだにランドセルが大きすぎて。。。おばさんはなにかぐっとこみ上げてきてしまいました。つい最近まで赤ちゃんだったと思っていたのに。こんな風にあっという間に中学生、高校生になっていくんだろうな。

image4-2 “夏の恒例行事” の続きを読む

1 / 10112345...102030...最後 »

PAGE TOP